2023年12月21日木曜日

 縦横斜めです。こんにちは。



犬派ですか?猫派ですか?


派閥は二分化されているように思われますが

それぞれ種類が数多くありますし

難しい質問ですね。


ひきつづき猫をみていただこうと思います



✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
至近距離でテレビを見ているので呼んだら怒ってます
また見ています
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
スマホのカメラは端が伸びてしまうんですね!

水鳥を目で追う猫でした。


この猫は子猫の時に保護されたのを引き取った雑種猫ちゃんです。

以前はシマシマの猫はみなアメショだと思っていたのですが

どうやら目玉模様がシマシマの中にあるのがアメショの特徴らしですね。


この子は元野良だった時代が短いからか、

虫が部屋に入って来てしまったのを見つけても

怖がってしまい捕まえてはくれません。。。


猫の性格にも個体差があり、可愛いですね。





では➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰

0 件のコメント:

コメントを投稿