2023年12月27日水曜日

草津&軽井沢➀

 

みなさま、こんにちは!

営業部のラット🐭です!



先日、友人と1泊2日で

草津&軽井沢に行ってまいりました😄



やはり草津といったら…


【湯畑】ですよね♨♨


初日の夜と翌日の朝に行きましたが

やはり雰囲気が全然違いました😕😕


(夜の湯畑✨✨)


(朝の湯畑🌞🌞)





もちろん草津名物の

「湯もみ」も見てきました👀👀


お姉さま方が「草津節」を謡いながら

湯をかき分ける様はとても圧巻で歴史を感じる事が出来ました。



今回は草津編でした〜


次回は軽井沢編をご紹介します!

それでは!



0 件のコメント:

コメントを投稿