2023年12月4日月曜日

苦手な秋冬で楽しさを見つける!


こんにちは!ライラックです!

もう冬ですね、寒いの本当に苦手です...。
暖かくなってくれ...と毎日思っています🥶

そんな私の最近の休日は、
珍しく「○日暇?」と連絡があったので
妹とお出かけをしてきました🚙

妹からのリクエストは、
買い物、紅葉が見たい、美味しいパン屋に行きたい
でした👀

まずは、パン屋さん!
埼玉県の「ブーランジェリーエルポール」に行きました。
写真を撮るのは忘れましたが、
個人的にはくるみパンが優勝でした👑

次は、紅葉を見に、
近くの「越谷市花田苑」に行きました。



少し暖かかったこともあり、
全体が真っ赤な状態ではなかったですが
少しは秋を感じられた気がします😅

最後はレイクタウンに行って、終了でした。

自分だけでは、なかなか行かないところへ行けたので
とっても充実した一日になりました💨

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿