2023年12月22日金曜日

初出張

 こんにちは。

営業アシスタントのベニバナです。



先日、初めての出張&展示会に行ってまいりました!


大阪へ出張だったのですが、久しぶりに新幹線に乗って向かいました。

やはり新幹線は快適で好きです。




到着日は展示会場への搬入作業で、周りにも多くの出展ブースがありました。

ノベルティグッズも綺麗に並べました!




ここからは、大阪で食べたものをご紹介します。




ご馳走様でした。


なんとかして大阪にゆかりのあるものを食べたくて、テイクアウトしたたこ焼きをホテルで食べたりもしました。




展示会自体はとても有意義な場で、実際にお客様とお話できる貴重な時間になりました。

大阪国際会議場もとても広く綺麗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿