2023年12月18日月曜日

いつも持ち歩くといったら…


こんにちは!でんき職人です💡

ここ最近日々の寒さがこたえるそんな季節がやってきてますね🧊🧊


さてさて、今回は使用しているこだわりのスマートフォンについてお伝えしますね✨

それが、こちらNothingphone2です📱



透明感のあるデザインと少し尖った趣向が特徴で、

なんだか少し捻くれ気味な私にぴったりなアイテムです笑


このnothingと言う会社は梱包を剥がす瞬間が独特な楽しさを感じます😄

紙の包装を取り扱う姿勢も、Nothingphone2が大切にする

ユーザーエクスペリエンスの一環と言えそうですね。

こんな感じにビリビリ…(梱包開けるのが苦手で綺麗にはあきませんでした💥)


スマートフォン自体のスタイルも、性能も文句なしです💪

Nothingphone2は、デザインだけでなく、高い性能も兼ね備えているため、

使い勝手が非常に良いです。日常の様々なタスクにしっかりと対応してくれます。


それだけでなく、同時にスケルトンなBluetoothイヤホンも購入しました🎧

イヤホンもNothingphone2と同じ透明感を持ち、

シンプルながらも洗練されたデザインが魅力です…がっ!!


自分好みにレジンアートで海を彷彿させる可愛さ重視❓のコンセプトで

改変しちゃいました(笑)🌊

ちっちゃいクラゲ🪼がお気に入り✨


数年は共にする相棒なので、個性重視の選択が大切です🌟

Nothingphone2と自分だけのオリジナルイヤホン。

これからも一緒に素敵な瞬間を共有していくことでしょう。

相棒としての存在感が、日常に豊かさをもたらしてくれますね!🚀🌈


さてさて今日はこの辺で🙌


でんき職人でした💡





0 件のコメント:

コメントを投稿