2023年12月27日水曜日

下北沢!

皆さんこんにちはお寿司職人です🍣


今回は下北沢にある人気店に 行ってきました!!

お店の名前は202カリー堂 

スープカレーが有名な人気店になります🍛


もちろんお寿司職人もスープカレーを注文しました✌️✌️




スープカレーという名前でしたが食べててカレーなんじゃないかってくらい濃厚で野菜の甘味もしっかり感じるスープカレーでした😃



最後はやっぱり甘いものということで、、

抹茶のケーキを購入!!
最近美味しいものばかり食べているのでダイエットしなくちゃですね😭



今回はこのへんで
以上お寿司職人でした🍣




0 件のコメント:

コメントを投稿