2023年12月26日火曜日

おうちで美味しい珈琲はいかがでしょう☕️


こんにちは!でんき職人です💡

ようやく寒さにも慣れてきてコーヒーが美味しい季節がやってきました😆


今回は、私の家から10分程度の距離にあるつくばにある珈琲問屋さんをご紹介します。


こちらの珈琲問屋さんは、世界中の珈琲豆が揃っているとのこと🌍☕



その中でも、私が個人的に愛してやまないのが「ハイチゾンビデザート」です。



名前の由来はよく分かりませんが(笑)深い香りと奥にあるほのかな甘みが特徴です🧟‍♂️🍮

珈琲豆は、ただ飲むだけでなく、香りから感じることができる奥深さが魅力。

お気に入りを見つけると一度味わうと忘れられない美味しさです😆


自分の気に入ったこだわりの炒り方で注文できるのも️とても好きです⭕️



そして、今回はあまりコンビニ等では売っていないポテトチップスも購入しました🥔🛍️

珈琲のお供にぴったりの、ちょっと珍しいポテトチップス。


世界の珈琲が楽しめるそんな珈琲豆のお店。良かったら是非行ってみてください☕🚀



あったかい家から出たくないなぁ…
と毎日思いますがそれが許されるのは…猫くらいですかね🐈

さてさて今日はこの辺で🙌

でんき職人でした💡


0 件のコメント:

コメントを投稿