2023年12月28日木曜日

想像してごらん

お久しぶりです、5150です。

先日、昼休みに成瀬駅周辺で何か飲食店がないか探していたら、

とある喫茶店を発見しました。

その名も、「喫茶イマジン」

店内は昔からある喫茶店のような感じでなかなか味のある雰囲気でした。

そこで日替わりランチを頂きました。

今回食べた物はこれです。


自家製ミートソースです。

味は比較的に濃い目の味付けですがくどくなく、

食べ始めたら止まらなくなるくらい美味でした。

このお店は名物があり、

それがこのプリンです。


 紅花卵というブランドの卵を使っており、

プリン自体の味は濃厚で甘過ぎず、固めでしっかりとしてるのに

口溶けが滑らかな感じで、ずっと食べてたくなるプリンでした。

このプリン、単品で頼むよりセットで頼むと少し安くなるのも

良い点で、また行きたくなるお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿