2023年12月7日木曜日

蒸し野菜生活、始めました

 皆様、こんにちは!

最近、健康に気を使って野菜中心の生活を心掛けている

営業部の馬太郎です🐎


出張に行くとついつい脂っこいものを食べてしまうんですよね~




だんだんスーツもきつくなってきたので夜だけでも低カロリーにしたいと思い

シリコンスチーマーを購入しました!!



仕事から帰ったら野菜を蒸す生活を初めて2週間程ですが、

少しづつ体重は減少傾向です😆


このまま脱ぽっちゃり体系を卒業したいと思います!


話は変わり、先日動物園に行った時のことですが、

お昼ご飯を食べていると木の陰からこちらの様子をうかがっているクジャクが



どうやら子供たちが食べていたポテトを狙っているようで

隣まで来て隙あらばと目を光らせておりました😨



息子は大喜びでしたが、娘は怖くて大泣きで

結局ポテトは4、5本持って行かれました(笑)


それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿