2023年12月26日火曜日

パーキング飯!

 こんにちは技術部のTWです。

今回は出張に行った時のパーキング?飯をUPしたいと思います。

パーキング?にしたのはどこのパーキングか、パーキングなのかも忘れてしまったのでそこは触れないでください・・・


まずはこちら


草津パーキングの唐揚げ定食です。
唐揚げにしっかりと味がついておりまして美味しかったです。

続きましてはこちら


大津市のご飯です。
マグロ丼とお蕎麦のセットです。
マグロ丼は量が少なくすぐに空になってしまいお蕎麦も一瞬で完食でした。
セットなのにお値段はお安くとても良かったです。

続きましてはこちら


こちらも大津市のご飯です。
豚角煮天丼です。
こちらは完璧にパーキングではありません・・・

ただ関東圏内では見たことのないお店でお値段も味もとっても良くまた行ってみたお店です。

最後はこちら。


たぬきそばちくわ天トッピングです!
あたたかいお蕎麦なのでピンボケがひどくてすみません・・・
こちらは全くパーキング関係なく私の地元のお蕎麦屋さんです。
こちらは毎度安定の味を提供してくれるのでちょくちょく行かせて頂きます。

皆さんはお蕎麦には一味派ですか?それとも七味派ですか?
私は一味派です。
またいろいろため込んでUPさせて頂ければと思います。
それではまた!








0 件のコメント:

コメントを投稿