2023年12月11日月曜日

配線作業パート3!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。


ママの配線奮闘記

続けられそうなので続きます!(笑)

第三弾です!!




最近は電気工事士の資格をとるべく

並行して試験勉強も行なっているので

配線の取り扱いなど、いい学びになっています☆






今回は初体験のハンダ付けをしました!



熱いし臭いです!!


でも前職でガス溶接をしていたこともあり

作業自体はとっても好きです。


いずれは極めたいところですが、

本業ではないので密かな野望として心に留めておきます…






初めての予備ハンダ付けはこちら!



なかなか良いのではないですか!?






こちらは本付けです!



ぷっくり感が可愛いですね。






少しずつ機器や配線の知識をつけていきたいと思います!

そのうち第四弾に続きます!…たぶん!


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿