2023年12月14日木曜日

全部可愛い

みなさま

こんにちは!


又三郎です👨


今日は娘のオモチャに感動した話をさせてください!


夏に2歳になった娘がオモチャの遊び方を段々熟知してきて、

最近シルバニアファミリーを集め初めました!


私が小さい頃からある動物の人形ですが、この前娘が遊んでるのを眺めてる際に、よく出来たオモチャと感じました。

まずお人形がすごく可愛いですよね!


そんでもって小物がかなり細かいですね!

すぐに無くしそう、、、笑


ウサギさんの花飾りも変えれたり出来るんですね!

私も小さい頃からこのオモチャで遊べてたらもっと楽しい幼少期を過ごせていたかもしれないです笑


娘がかなりハマっている為、今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントはシルバニアファミリーになるかなぁ〜


それではまた! 

0 件のコメント:

コメントを投稿