2023年12月28日木曜日

草津&軽井沢②

 

みなさま、こんにちは!

営業部のラット🐭です!



昨日、友人との旅行

「草津編」をご紹介いたしましたが

本日は「軽井沢編」をご紹介いたします。



その前にお宿の写真を…



宿泊地も草津なんですが
旅館ではなくペンションに泊まりました…(笑)




私も友人もミーハーなので

基本的には有名な観光スポットしか行っておりません(笑)


なので今回行ってきた場所も

旧軽井沢銀座通り



軽井沢アウトレット



この2箇所しか行っておりません!(笑)

ただ、早めのXmasプレゼントを買えたので大満足です😁🎄



また色々な場所に旅行に行きたいと思う

ラット🐭でした!


それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿