2023年12月20日水曜日

テニス生活㉕

こんにちは!

スイートピーです!


先週末は息子のテニスの試合で

栃木へ行ってきました!


私はここのテニスコートは初めてなのですが、

息子は以前1人で電車とバスで行ったことあります。

 


キレイなコートで観戦もしやすく、

周辺の道路も広々していて

散歩したくなるような場所でした🎵




実は、試合は子どものインフルエンザなどで

なかなか行けておらず、約1ヶ月ぶり!


が、しかし、

行ってみたら対戦相手が来ませんでした…


はるばる栃木まで来たというのに

不戦勝となってしまいました…


まだ体調が万全ではなかったから

ちょうど良かったのかな笑


次回は冬休み中に本戦になります。

仕事で行けなくて残念😢


久しぶりの試合が本戦からですが

頑張ってもらいましょう💪

0 件のコメント:

コメントを投稿