2023年7月25日火曜日

UNICOで昼ごはん⑤


皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


UNICOで昼ごはん第五弾!

設置型社食サービスのご紹介です✨


今回は食後のデザート編です♪


まずはこちら。



シークワーサーパイン蒟蒻ゼリー🍍


蒟蒻ゼリー好きなのでこのラインナップは嬉しいです♪


雰囲気が沖縄っぽいなと思ったら、

沖縄県産のシークワーサーと

パインアップルの果汁が入っておりました!


食べてみるとパインより

シークワーサーの風味の方が強かったです。

最後まで美味しくいただきました♪




紅玉りんごジュース🍎


瓶に入った飲みきりサイズのジュースです。

シズル感があってパッケージからして

美味しそうです!

しかもなんとストレート100%!!

普段は濃縮還元を飲むことが多いので

ストレートをいただけるのは非常に嬉しいです✨


ちなみに紅玉について調べてみると、

・小ぶりで真っ赤な見た目

・強めの酸味と爽やかな甘さ


・・・が特徴の品種とのこと。


飲んでみると紅玉の甘酸っぱさが

感じられるテイストでした✨


さっぱりしてるので食後に飲むには

ピッタリのジュースです。


では今回はこの辺で。

以上、アンズでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿