2023年7月24日月曜日

山梨ドライブ

 皆さんこんにちは!


技術部のめだかです。


私は会社の行き帰りや買い物などの近場の運転は毎日してますが、

遠出、特に高速道路の運転は全くしないドライバーです。

先日、息子プラス友達を山梨まで迎えに行かなくてはならない状況になりました。


初めてひとりで東名高速に乗って御殿場で降り、更に有料道路路を走り、

こどもたちを乗せて帰ってくるなんて、私にとってはレベル5のミッションでした。


それでも御殿場まで問題なく走り高速を降りたら、

御殿場はものすごい霧でした。


高速道路なんかより高いハードルの難関をガチガチに力みながら運転して、

なんとかたどり着きました。


会場のそばにめだかの無人販売もありました!





帰りはこどもたちを3人乗せたので、更にガチガチに力みながら運転して帰りました。


でも今回のひとりドライブで運転に自信がつきました!!

今ならどこへでも行けそうな気がしてます。


それではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿