2023年7月18日火曜日

女子会✨


皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


先日久しぶりに友人達と集まって

居酒屋さんに行ってきました♪


しかしお店まで車で行った為お酒は飲めず!

全員ドライバーだったので

とりあえずウーロン茶で乾杯しました😅


お酒が飲めない分お食事を楽しもうと

それぞれ好きなものを頼むことに。


その結果


揚げ物と豆腐ばかりになってしまいました💦


左から揚げ出し豆腐、冷奴、

もちもちチーズポテト、

チーズスティックフライです。

(ちなみに私は揚げ出し豆腐を推しました)



こちらは追加注文した焼き鳥。


左から皮、レバー、ぼんじりです。



居酒屋さんの一品料理は

どれも美味しかったです✨



友人達とは近況報告等で

盛り上がりました♪

また近々集まれたらと思います。



それではこの辺で。

以上、アンズでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿