2023年7月13日木曜日

UNICOで昼ごはん④


皆様こんにちは。

総務部のアンズです。


UNICOで昼ごはん第四弾!


設置型社食サービスの

ご紹介をしたいと思います。


今回は麺シリーズです。


まずはこちら。


濃厚エビクリームパスタ🦐


平たい麺にクリームソースが絡んで

美味しかったです。

エビの風味もバッチリでした!



完熟トマトソース仕立てのナポリタン🍅


とにかくトマトが濃厚でした。

ナポリタンってなんでこんなに

美味しいんでしょう✨

ベーコンと玉ねぎも入ってました♪




最後はソース焼きそばです✨


炒めたキャベツとお肉が程よく入っていて

食べやすかったです。

焼きそばは紅生姜の赤が映えますね。

こちらの品も美味しくいただきました♪



それでは今回はこの辺で。

以上、アンズでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿