2023年7月6日木曜日

6月のパフェ

 皆さんこんにちは。


技術部のめだかです。


暑い日が続きますね。


6月はTTC女子ランチで定番のきみどりカフェに2回行ってきました!


その理由は月替わりのパフェが二種類あったからです。


ひとつめはアジサイパフェです。

カエルのクッキーがかわいかったです。



大きいサイズのパフェを頼むときはゴハンは少な目にするのが定番だったのですが、

この日はユッケジャンスープがどうしても食べたくて、

ゴハンもしっかりと食べたため、お腹パンパンでした。




二つ目のパフェはさくらんぼパフェです。



さくらんぼの美味しい季節ですね。

さくらんぼパフェはTTCのスイーツ好き男子も一緒に3人で行ってきました。


この日はビビンバもパフェもあきらめきれず、

お腹パンパンにしてTTCに戻りました。





見た目も味も素敵なゴハンを食べると幸せな気分になれます。

自分で作れるともっといいですね。


それではまた!!


0 件のコメント:

コメントを投稿