2023年7月28日金曜日

出張の話

 こんにちは!TWです。

先日ですが初めて泊まるビジネスホテルの朝食の話なのですが、

こちらのホテルはとっても親切なホテルでまず朝食の会場に入ると最初に目の前で作ってくれるんです!!

3種類から選べて自分は目玉焼きにしました。

毎朝朝食は取らない派なのですが出張の時は必ず食べます!


今回はこんな感じです。
こちらのホテルはサラダの種類が豊富で自分的には大満足でした。
なんといっても魚の煮つけを朝から食べれるのが最高です!
家ではなかなか手間がかかるのであまり作れませんので・・・

次はパーキング飯です
岡崎パーキングでラーメンチャーハンセットにしました。
醤油もさっぱりで美味しかったです。



帰りにふと見ると三倍めん正油なる物が!
自分は絶対に食べれる量ではないのですが。


岡崎パーキングに行った時には是非試してください。
それではまた。


0 件のコメント:

コメントを投稿