2023年7月19日水曜日

いつかは欲しい・・・

 皆様こんにちは😁

製造部の【無口な溶接人】です🖐️

梅雨なのに暑いですね😅

お体にお気を付けください😓

さて、いきなりですが皆様は今は無理だけどいつかは欲しい物ってありますか?


私はあるんですよ(笑)🤣

それは

いつかは乗りたい憧れの車です(笑)😆


【1978年製 ランドクルーザーBJ40】

素晴らしい👏

私の憧れの車の話に少々お付き合いください(笑)🙇‍♂️

正面からはこんな感じです。


古い車が好きな無口な溶接人ですが、この車は別格でございます👏

憧れです🤩

現在の車には当たり前の様に付いている、電動機能は一切ありません(笑)
エアコンも付いていないかも・・・(笑)

安全機能、環境への配慮、快適装備、全てありません‼(笑)

ですが、どんなに過酷な環境からでも無事に帰ってこれます💪
この無骨な感じのルックス最高です‼

※おそらく、女子には良さが伝わらないのでデートには使えないですよ(笑)


後ろもいい感じ🤩

ここ車に乗って、田舎の一本道を窓全開で走りたい🤣

あ~~見ているだけでも、何分も語れるな~(笑)🤩

そんな憧れの車のご紹介でした🙇‍♂️

お付き合いありがとうございました🙇‍♂️

それではこの辺で🖐️







0 件のコメント:

コメントを投稿