2023年7月19日水曜日

4年ぶりのライブ!

 

皆さまこんにちは!

技術部のはらぺこママです。




先日4年ぶりにとあるライブに行ってきました…!!


コロナの影響で開催がなかったことと、

チケットが外れに外れて行けなかったこともあり…




やっと補給できました!!







ライブ自体ももちろん楽しみですが、

行くメンバーがわりといつも同じで高校からの旧友なので

会える楽しみもあり…

の、楽しい1日になりました!






最近はチケットが本当にとれなくて

とれても席が遠いことが多かったんですが

今回は大当たり!


ステージまで30メートルくらい?

の、席で大興奮!!




初めて自分で銀テープをとりました☆



ストラップにしようかキーホルダーにしようか悩み中です…!






色々な意味で癒され、

リフレッシュできた休日でした♪


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿