2023年7月27日木曜日

ガチャガチャ

 皆様こんにちは!

又三郎です👨


7月もまもなく終わり、

暑さががすごいですね、、、


私先日、娘とお散歩に行った際にお花屋さんに立ち寄りました!

夏のお花たちが並んでるなーと思いながら店内を見ていたら、

娘にガチャガチャをやりたいと言われ、なんのガチャガチャか見たら、

サボテン栽培キットのガチャガチャでした!


面白そうだったので1回ガチャガチャを回し、

すぐにお家に帰って栽培キットをやってみました!


栽培キットは土と種とポットと説明書が付いており

説明書通りに作ってみました!





作ったポットは湿気が必要の為、最後にカプセルに戻すという

面白い育て方でした😄



早く芽が出てこないかなぁ~🌱

期待を込めて待つ又三郎でした


それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿