2023年7月13日木曜日

映画を観てきました!

 こんにちは技術部のTWです。


今年は観たい映画が沢山あると以前お話させて頂きましたが今回それらを観てきました。 

まずは子供たちが希望しましたコナン君!!

 

なかなか難しいので子供達は理解しているのか不明ですがとりあえず楽しんでいたのでよしとしましょう!

今回は話のキーポイントになる黒の集団が登場してとても自分的には楽しかったです。


続きましては奥さんが希望したTOKYO・MERをレイトショーで観てきました。

レイトショーで映画を観るなんて子供が生まれてから初めてなのでいつぶりでしょう・・・ 



感動ものに弱い自分は泣きまくりました!

ドラマから見ている作品だったのでとても楽しかったです。


続きましてワイルドスピード!!


こちらは最初の作品からDVDをエンドレスで見続けた結果家族全員が好きになりました!! 



今回は初めての次回作持ち越しで終わり続きが気になって気になって・・・

2年近く待たなければいけないなんて辛すぎます。 


まだ見たい作品があるのでまた行きましたらUPしようと思います。

それではまた。 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿