2023年7月5日水曜日

新たな発見🔍



 皆さんこんにちは!

総務部のボタンです🌼


最近暑い日が続き、

事務服も半袖デビューしました☀️



先日業務の一環で、

社外に出る機会があり初めて

水郡線に乗りました(^_^)

(※茨城の水戸市から福島県の郡山市を結びます🚃)



とてもカラフルで可愛い車両でした!




そして今回降りた駅は【常陸青柳駅】

だったのですが、なんと無人駅でした😳





ホームには券売機が置いてあり、、、



乗車券証明書というものを発券しました!





開閉されるドアは決まっているようで

初めての私はかなり戸惑いましたが

車掌さんに助けられて無事に

帰りも電車に乗れました⸜(*^^*)⸝‬♪



茨城に住んで数十年経ちますが

新たな発見があった1日でした☺


それではまた~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿