2023年7月26日水曜日

挑戦!

 

みなさん、こんにちは!

製造部のけさおです✌


今回は、今まで使用していなかったメタルソーを使用できるようにしたので

その事について書いていきます!


場所や作業スペースの問題で最近まで使われていなかった

メタルソーを使用しやすいようにしました!

理由としては、バンドソーで切断した時よりも

断面も綺麗に、真っ直ぐ切れると言うことです。


今までは、キャスター等はついておらず設置型になってたものを

穴を加工し

キャスターの取り付け

これで動かして掃除できるようになりました!

少し不安定だったのでアジャスターを取り付けて安定して作業できるようにしました!


これで、部品等の製作を行いクオリティの高いものを作っていきたいと思います👍

これからも、環境改善を行い作業しやすくしていきたいと思います!



それでは、このへんで👋


0 件のコメント:

コメントを投稿