2023年7月3日月曜日

何者かがいるっ

 先週は全国大荒れの天候でしたね。

営業部の🐤六鳥です。


先日、某所に伺った際青空が広がっていたので思わずパシャリ📷



暑すぎるのも考え物ですが、土砂降りも勘弁してほしいこともあり、

この時期は葛藤しますね…。


そんな日の仕事終わり、会社駐車場にて



んん…?


何やら見えます。


近づいてみますと、



立派なツノをお持ちのクワガタでした!


私以外はすでに帰宅していたので、轢かれる心配はないのですが

念の為林の方へ連れて行きました。

(会社脇に林があるので)


幼少の頃はともかく、クワガタを見るのは久々だったので驚きました。

自然と共存できる関係でありたいものです。


…なにやら深いようなそうでもないような話になってしまいました。

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿