2023年7月4日火曜日

テニス生活⑮

 こんにちは!スイートピーです。


週末子どものテニス大会で、

さいたま市の荒川沿いにある

「荒川総合運動公園」に行ってきました🎾


とにかく公園の広さにビックリ!!

だだっ広い芝生!!


テニスコート、サッカー場、

野球場、ソフトボール場の数がエグい!


テニスコートだけでも24面、

野球場も11面もあるという広さ!


そして試合ですが、

1試合目は、お相手の方が来なくて不戦勝に…


大会は土曜のみで終わるはずでしたが、

途中からの大雨で日曜に

順延となってしまいました💦

その日は、行ったけど何もせずで終わり、

また2時間半かけて帰宅😂



でも次の日は、爽やかな快晴☀️

パラグライダーも気持ち良さそう♫



気持ちいい空気の中で試合できました!

結果は6対1で勝ちました~!


今はU14の大会に出ているので

お相手の方は中学生でしたが、運良く勝てました👍


次は本戦!

U14はどんな強者が来るのか楽しみです!


また次回も応援頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿