2023年7月6日木曜日

初出張!!

 お久しぶりです、5150です。

6月の29日と30日に大阪大学まで行ってきました!!

そこで初めてAGCとAPCの取付作業を行いました。

特に問題なく出来たので、TTCに戻っても問題なく取付できるように

したいと思います。

今回の出張で乗った社用車です。


ホテルはこんな感じのホテルでした!

夕飯は大阪名物お好み焼き!!!!

このお店は お好み焼きさかもと というお店で

この豚玉が非常に美味でした。

外はカリッと焼けた豚肉が良いアクセントになっていて

中はフワッとした食感がたまらなかったです。

また大阪に寄ることがあったらもう一度行きたいお店でした。

これで終わりまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿