2023年7月25日火曜日

しばらく唐揚げは控えます、、、

 


こんにちは!総務部のサクラです!



先日、前から気になっていた

でっかい唐揚げのお店へ行ってきました🐔

三郷市にある「BUS STOP」というお店です🚌



かなりヘビーなお弁当とのことで、

朝食は最小限に抑えて

ワクワクしながら向かいました😀



どれくらいの大きさかなー?と

軽く想像はしながら向かっていたのですが、

想像をはるかに超えるでかさでした😅



それがこちら!





ふた、閉まってません😂笑

そして重さは750g!

思わず笑っちゃいました😂





袋詰めはセルフなのですが、

これくらいラップぐるぐる巻きにしないと

唐揚げがこぼれちゃいます😂



ちなみに唐揚げ3個入りのSSサイズを注文したはずが、

間違いで4個入りのSサイズを注文してしまったようで

後々地獄を見ることになります、、、笑



いざ実食!

外はサックサクで中はジューシーな

過去最高に美味しい唐揚げでした😋💓

スパイスもいろんな種類があってどれもおいしそうでした!

私はケイジャンを選んだのですが

食欲をそそる味でした😊



ですが量が量ですので😇

一度に全部は食べきれませんでした😢

最初は軽快に食べられるんですが

2個目の途中から急にドスンと効いてきます、、、



一生分の唐揚げを食べた気分になります😇

しばらくは唐揚げは控えます、、、笑



ただ、味は最高に美味しいので

唐揚げ大好きな方、大食いの方はぜひ!



食後はさっぱりガリガリ君を食べたくなった

サクラでした🌸



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿