2023年7月10日月曜日

バリスタデビュー☕✨

 

こんにちは、総務部のローズです✨


最近は暑くなったり寒くなったり

天気が安定しないですが

皆様お元気ですか😥?



先日、ずっと買おうか迷っていた

バリスタを購入したので

ご紹介したいと思います!





本体にすっぴんぼさぼさ頭の

私が反射していたので

モザイクで隠させていただきました😂



バリスタも何種類か機械があり

どれを買おうか迷っていたのですが、

私はとても面倒くさがりなので

カプセルをセットしてボタンを押すだけで

コーヒーが淹れられる機械にしました🌟





お湯の量や温度が選べて1つのカプセルでも

いろんな味が楽しめるみたいなので

毎回違う設定にしてお気に入りの

組み合わせに出会いたいな~と思っています👍


スタバとコラボしている

カプセルもあるので購入したら

またご紹介したいと思います☕


今回はこの辺りで❕



0 件のコメント:

コメントを投稿