2023年7月14日金曜日

和を感じた1日 第2弾!

 こんにちは!製造部の真摯な溶接人です!!


先日ご紹介した続きで~す(^^)/✨


そうです!! アジサイ散策です✨


お蕎麦屋さんの近くにある

【二十三夜尊桂岸寺】に隣接する庭園で

アジサイの見どころとして知られている

【保和苑】という所です!(^^)!✨



【あじさい小道】




【アジサイがキレイですね✨】




【白いアジサイもありですね~】




今時期が見所で、いろんな色のアジサイが
綺麗に咲いていていい散歩になりました✨



約100種類、6000株のアジサイが咲くみたいで
『水戸のあじさいまつり』だったみたい!!


知らなかった、、、(笑)



【日本庭園】



私の好きな日本庭園もキレイで
食でも散歩でも和を感じられた
一日を過ごせました(^^)/


アジサイが好きな方、和を感じたい方
是非、行ってみてください✨



今日はこの辺で、ではまた✨


0 件のコメント:

コメントを投稿