2023年7月11日火曜日

テニス生活⑯

 こんにちは!スイートピーです。


先日久々に夫の会社のテニス部に参加しました。


今回は「テニス生活⑬」で紹介した、

埼玉の「SEEDテニスクラブ」の

コートをお借りしました!



この日はパラパラと雨☔️

↓ 写真の左側は雨を防ぐ屋根ですが

右側はメッシュ素材の屋根なので

雨が少し突き抜けてきました😅

2パターンの屋根があるコートは珍しい。



息子はライバルのお兄様に

シングルスで挑みましたが

今回は負けてしまったようです💦


数年ぶりにお会いしたメンバーもいて、

とても楽しい時間でした!

やっぱり家族以外とテニスするのもいいですね。


また次回お邪魔したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿