2023年7月12日水曜日

環境整備監査でした

 

皆さまこんにちは。

 

SENDAIフロンティアのまたたびです。

 

先月SENDAIフロンティアの環境整備監査がありました。


 

環境整備監査とは

 

つくばフロンティアラボ 

 

東京技術センター 

 

SENDAIフロンティア 

 

3拠点を3ヶ月毎に内部監査員が周り


各拠点の清掃状況、環境整備状況、工夫や良い点を共有し


別拠点に反映する為に行われているものです。

 

 

今回は「監査の為に頑張ってきれいにする」ではなく


いつものSFrを見てもらうという気持ちで監査を受けました。

 

当然汚れや改善点のご指摘はいただきましたが


概ねお褒めの言葉をいただけてホッとしております。




 

 

2日目は他拠点の監査員の皆さんと清掃活動を致しました。

 



 

とてもピカピカにしていただきありがとうございます。

 

今後もより良いSENDAIフロンティアにしていけるよう努めてまいります。

  

 

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿