2023年7月21日金曜日

ジブリっぽい👏

 皆様こんにちは🖐️

製造部の【無口な溶接人】です😁

まだ、梅雨が明けていないのに、暑いですね😓

それでも外とには出たい無口な溶接人(笑)😅

そんなわけで、日陰を目指して、山の中へ👍

夕方だったので、意外と涼しかったです👍

山の中を歩いているとジブリっぽい場所を発見😮


休憩所の屋根から草木が生えている👏

そこに太陽の日が差していて神秘的です😆

いいですね~😮

何十年と経つと、コケも生えてきて、栄養が作り出され、そこから新しい木々が育つ👏

自然の力は凄いです👏


途中にもこんな木がありました👏

木は枯れているのですが、その周りを新しい木々達が育っています😮
枯れた木もちゃんと役割を果たしている👏😮
凄いですね👏

ジブリ作品の【もののけ姫】を観たくなりました(笑)😆
私が一番好きな作品です😁

我々人間も動物なので、本能的に自然を求めるようにできているみたいです😮

人工物に囲まれているとストレスや不安が溜まってしまいます😓

そんな時は、少しでも自然に触れるとリラックスできますよ😮

それではこの辺で🖐️


0 件のコメント:

コメントを投稿