2023年7月7日金曜日

映画館

皆さま、こんにちは!

技術部のコジローです。 


今回は先日映画館に行って来ましたのでお伝え致します。

映画館で観て来たのが


こちらの「アンパンマン」です。

子供達が観に行きたいからとの事で

連れて来ましたがアンパンマンの映画は

大人でも飽きずに全部見れてしまうので

凄く不思議に思います。


行ったのが公開翌日だったので混んでいる事を

予測していましたが、朝一の回を観に行ったので

以外とガラガラで快適に観れました。


あと、映画館で必ず食べる物が



こちらのポップコーンです!

凄い量なので毎回購入時には頼みすぎたと思いますが、

映画を観ている時に不思議と完食出来ます。


また機会があれば観に行きたいです。

ではまた~

0 件のコメント:

コメントを投稿