2023年7月12日水曜日

アイス日記11

 


こんにちは!

総務部のサクラです!



暑さが本格的になってきましたね🥵

先日、郵便局に行こうと車に乗ったら、、、




まさかの40℃でした😇



ハンドルもすごい熱くて握るのがやっと💦

直射日光が当たるので

サンシェードを付けているのですが

もはや意味あるのか分からないです😅



そんな暑くて辛い日は

アイスを食べて乗り越えましょう!

ということで、

今日も最近食べたアイスを紹介します🍨




チョコミントアイス



今まで食べた中で1番美味しかった

チョコミントです🌱


少し前に真摯な溶接人さんから

美味しいチョコミントアイスを聞かれて

真っ先にこれを答えました😊





蓋を開けるとザクザクのココアクッキーが

一面に広がっています🍪




そして中からチョコミントアイス!

クッキーとアイスの間にはチョコレートも!

こりゃあもう最高に決まってます😋


チョコミン党の方はぜひぜひ!




オレオチョコクッキーフラッペ



フラッペをアイスにカウントしていいのか

悩みましたが、氷っぽいのでアイスということで!


CMで見て これは飲まなければ!と思い

マックへ行ってきました!



しかも!




キムタクセットにしました〜🎉

(私が勝手に命名)



でもポテトはディップするより

普通に食べたほうが美味しかったです😂笑


ザクザクのオレオがたっぷり入っていて

甘ったるい感じもなくとても美味しかったです!


そして結構量がありました🍫

途中でお腹一杯になりそうな予感がして

ポテトは母と半分こしました🍟




今日は紹介した2つとも

上にザクザククッキーが乗ったアイスでした!

クッキー×アイスの組み合わせ、たまらないですよね😋



それでは今日はこの辺で!



0 件のコメント:

コメントを投稿