2023年7月7日金曜日

ラーメン万博

 みなさんこんにちはお寿司職人です!!

今回は霞ヶ浦総合公園で開催されたラーメン屋が集まるラーメン万博に行ってまいりました😎


二日間で2食食べたのでそちらを紹介したいと思います!!

1日目は鷹の目さんらを食べました!!

他と比べてそこまで並んではいなかったものの見た目がとても美味しそうだったので選びました🤗


味は美味しかったのですが麺とスープ両方冷えていたのでそこが少し残念でした😭

2日目はハイマウントをいただきました!!



もう見た目からして男のロマンラーメンって感じがしますね♪♪

味付けは濃くマヨネーズとニンニクがガツンときてとても美味しかったです😎

今年はもう終わってしまいましたが、来年のラーメン万博にも期待するお寿司職人でした🍣




0 件のコメント:

コメントを投稿