2023年7月3日月曜日

外部研修‼

 皆様、こんにちは😁

製造部の【無口な溶接人】です🖐️

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

天気がスッキリしない日が続きますが、体調にはお気をつけて下さい🙂

さてさて

今日は、先日に参加させていただいた、外部研修のことを、少しお話いたします👍

場所は茨城県、水戸市にある

茨城県職業育成センター


無口な溶接人は地元が北茨城なので、電車通学の時は毎日

この職業育成センターの前を通過していました😁

懐かしさを感じるな~(笑)😆


会場に着くと資料が用意されていて、すでにグループ分けがされているではありませんか😮


これは、グループディスカッションがありそうな雰囲気(笑)😅


講義が始まったら、予想通り、ディスカッションが多めにありました😅

でも、全然違う職種の他の企業の方とも交流や意見交換ができ、新鮮な気持ちで楽しく講習を聞くことができたので良かったです👍

16時半まで、一日講習を行いました🖐️


帰りに修了証を交付して頂き、会場を後にしました👏

研修で学んだ事を会社に戻ってから、生かすことができるように

頑張って行きたいと思います💪

それではこの辺で🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿