2023年7月11日火曜日

(熊)このプリンを食べたくて訪問しました!!

いつもお世話になっております!!


熊五郎です!!


7月になりましたね!

今年も暑くなってしまうのでしょうか・・・・

近くに市営プールがあるので、健康の為通いたいと考えております。


併設されている市営のジムに少し通っていますが、身体のなまりっぷりが著しい

事を実感しております。


今回は自宅の近くで見つけた喫茶店の紹介です。


ビーンズファーム★★★☆☆3.45(食べログ調べ)




自宅から徒歩圏内にあるこちらのカフェですが、

色々なドラマや映画のロケ地になっているそうです。

熊五郎も会社帰りにお店の前を通った際、

テレビカメラがお店の外に沢山配置されているのを見たことがあります。






冬にはこの薪ストーブに火が入るそうで、
パチパチとなる薪を聞きながらコーヒーを飲んで見たいものです!


カフェがあるなぁ。。。。とは思っていましたが、
行こうと思ったきっかけはこちら!!





プリンがすごく美味しそうなんです!!!

このプリンを食べたくて、
訪問しました!!

個人的に好みである堅めのプリンで味も良く、
コーヒーもすごく良い香りで美味しかったです!!




機会があれば是非訪れてみて下さい。

それではまた!!





0 件のコメント:

コメントを投稿