2023年7月31日月曜日

プチ旅行続編



こんにちは、ライラックです✋

前回のプチ旅行の内容を今回も引き続きご紹介します!


漁師料理に行った日とは違い、
この日の天気は快晴🌞

「鴨川シーワールド」へ行きました!


人が多い、そして暑い!

シャチのショーとアシカのショーを観ました。
シャチがすごく大きかったです。
あと、客席に水を容赦なくかけてました💦



水族館の中でも
私が特に見たかったのはチンアナゴです。

かわいい。あと思ったより長い。

恐らく数年ぶりの水族館は、
とても充実しました😊♡

水族館は冬よりも夏の方が良い気がしました。
今年の夏、もう一回くらいは行きたいと思います!


以上、ライラックでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿