2023年7月21日金曜日

動くキムワイプ!?

猛暑が続いておりますのでこまめな水分補給、

そして不要不急の外出は避けていきましょう!

営業部の🐤六鳥です。



八王子を始めとして39℃以上の気温がと騒がれていますが、

そんな中で埼玉へ訪問しました。


訪問が終わり、いざ帰社しようと移動開始すると…




🚌国際興業バスが目に留まりました。


…何やら見覚えのある模様・色だなと少し考えて、





作業でよく使う「キムワイプ」にとても似ていることに気付きました!



同じ会社で運営されているのかと思わず調べましたが、そんなことはなかったです😅


製造や納品・メンテナンス作業で私たちもよく使うキムワイプ。

ユーザー様も使用されている方は多いかと思います。



私も、ユーザー様のところへご訪問中、

汚れがあるとリークが発生することもあり、

メインボックスやパスボックスパッキンの清掃の仕方について実演することがあります。




キムワイプにエタノールを染み込ませて拭き取り清掃を行い、

リークが発生しないようご愛用いただければと思います!



丁寧にご使用いただけますと20年以上使用されている実績も御座いますので、

小まめに掃除もしていただけますと幸いです✨



ご質問事項御座いましたら営業部までお知らせください!

それではまた🐥

0 件のコメント:

コメントを投稿