2023年7月25日火曜日

プチ旅行へ行きました。


こんにちは。ライラックです💫

夏ですね!
皆さん「夏」楽しんでいますか!

私は少しずつ「夏にしたいこと」できてます☀

先日、その中の一つの浜焼きに行って参りました🚙

 

千葉県館山市にある「漁師料理たてやま」です🐡
(すごい曇り)


今回は贅沢に「浜焼きバイキング」を選択🙏

貝やエビを自分で焼くことができ、
海鮮丼も自分で作りました😋

貝がパカッって開く瞬間が見てて面白かったです!

個人的には紅しょうがの練り物(?)が
とても美味しかったです。

この日は近くの海にも行くことができました🌊
天気は一日曇りでしたが、
夏はこれくらいが過ごしやすいですね。

以上、ライラックでした👀




0 件のコメント:

コメントを投稿