2023年7月28日金曜日

つくばの鶏々!

 みなさんこんにちは!!

お寿司職人です🍣🍣🍣

最近ものすごく暑くなってきましたね😅

そんな暑い日に食べるものといえば、、、ラーメンですよね🍜

今回は友達とつくばにある鶏々に行ってきました!!

ここは家から30分くらいですが5本の指に入る美味しさなのでよく行かせていただいてます😆 


お寿司職人はつけ麺を頼みました!!

鶏のチャーシューが柔らかすぎてどーやって作るのか気になります😮

 




友達は塩ラーメンの方を注文していました!
こちらも濃厚そうで青ネギが輝いて見えるのは自分だけでしょうか!?



少し変わったラーメンも開拓していけたらと思います!
以上お寿司職人でした🍣🍣

 


0 件のコメント:

コメントを投稿