2023年9月4日月曜日

抜け目のないクオリティ

 皆様

こんにちは!


又三郎です👨

もう9月なんですね!

あっというまの8月でした、、


皆様は8月は楽しく過ごせましたか?

私は娘の2歳の誕生日で千葉県の某テーマパークに遊びに行きました!🐁


いつ行っても、世界観が完璧に出来ており、小さい子から大人までみんな楽しく過ごせる

某テーマパークは凄いと関心してしまいます!


そんな中でもお花好きの私は花壇の手入れの丁寧さにはいつも脱帽しております笑



お花がイキイキしてますね!

どんな細かいところも手を抜かず毎日管理はかなり大変だと思いますが、

それをしっかり出来てるからこそのこのクオリティーのテーマパークなんですね!


また近いうちに遊びに行きたいと思います!

それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿