2023年9月1日金曜日

(熊)至高のメニューに追加するレベル!!

 いつもお世話になっております!


珍しく体調不良気味な熊五郎です!


ビックリマークを気持ち少な目で書いております!

暑さが和らぎませんね、、、

そんな中、九州の北の方へ出張に行ってきました。

グローブボックスと不活性ガス循環精製装置の納品となります。

イレギュラーな事もありましたが、無事に終わることが出来そうで一安心です。


さて、今回はいつもの

資さんうどん

しあわせセットをいつもの様に食べておりました。

ごぼう天肉うどん(ミニ)+丼物(ミニ)+ぼた餅

のセットとなりますが、、、、



いつもは選べなかった、

牛とじ丼

が今回から選べるようになっており。

初めて食しましたが、、、、

美味すぎる・・・・

甘めに味付けされた、おうどんにもトッピングされている
牛肉を玉子でとじた丼

こころの中の美味しんぼが
至高のメニューに追加するレベルで美味しかったです!


全ての日程が終わって、
空港へ到着すると





なんと、お家で肉うどんが食べられるセットがお土産になっていました!!
今まで無かったので、

即購入!!!


帰宅してすぐに食しました!!


見て下さい!!
これぞ資さんと言わんばかり
フォルムです!

(かしわおにぎりとぼた餅も買って帰りました!)


美味い!!!

コシはあまりありませんが、ふわふわの麺と透き通った御出汁がお店のままでした!!

九州に出張する度に購入する物が増えてしまった熊五郎でした!!

それではまた!


0 件のコメント:

コメントを投稿