2023年9月11日月曜日

北海道出張①

皆様こんにちは。 

技術部のコジローです。


先日、出張にて北海道に行って参りました。


北海道には色々な美味しい物がありましたので

ご紹介致します。


まず北海道に到着後、納品先に向かう途中で食べたのが


「俺のラーメンこうた」の味噌ラーメンです。

時間が無く勢いで入ったお店でしたが、

スープも麺もとっても美味しくてビックリしました。


そして次に食べた物が


北海道名物の「スープカレー」です。

初めてスープカレーを食べましたが

スープ自体も凄く美味しいですが

野菜も甘みがあり凄く美味しかったです。

北海道へ行った際にはぜひ1度は食べてみる価値があると思います。


2日目に食べた物は次回ご紹介致します。



こちらはホテルの喫煙室にあった水槽ですが、

なんだか癒されるなーと思ってしばらく見ていたら

ホンモノでは無かったです!

ではまた~


0 件のコメント:

コメントを投稿