2023年9月7日木曜日

日本3大花火

 皆様、こんにちは!

営業部の馬太郎です🐎


9月になって朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~


今年の夏はコロナ禍も明けていろいろなイベントが解禁になりましたね!


私は先週初めて「大曲の花火」に行ってきました😀



私が住んでいる茨城県からは約500kmありますが、

金曜日の仕事終わりに出発!


朝の6時半くらいに現地に到着し、まずは駐車場の確保

初めて行ったので土地勘が無く大変でしたが、運よく最寄駅前の駐車場をGET!!


少し仮眠をとってから、昼間は周囲を散策しながら屋台で食べ歩きをしたり

子供と新幹線を見たりして過ごしました。


日本3大花火だけあって大迫力でしたが、写真撮るの下手であまり伝わらないですね(笑)



打ち上げ時間もかなり長く、後半は子供たちも眠くなってしまったようですが、

夏のいい思い出になったようです!


実は日本3大花火の「土浦の花火」は家から車で30分くらいの距離ですが、

一度も行ったことが無いので、今年は行ってみようと思います😁


それではまた次回!

0 件のコメント:

コメントを投稿