2023年9月28日木曜日

マイ ベスト オブ カステラ

 みなさんこんにちは。



技術部のめだかです。


先日、長崎のお客様のところへ納品に行ってきました!


無事にお仕事を完了した後は長崎を満喫してきました。


被爆クスノキを見たり。



カステラ屋さん巡りもしました。

私は甘いもの大好きなので、出発前からカステラ情報だけは夜な夜な調べました。


清風堂、異人堂、和泉屋、福砂屋、松翁軒など何店舗ものカステラを食べた結果、

私のベスト オブ カステラは福砂屋さんでした!!



我が家の子供たちは異人堂のカステラが美味しいと言ってました。

でもどこのお店のカステラも本当に美味しかったです。


また機会があれば長崎行ってみたいです!!


それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿