2023年9月20日水曜日

名古屋への旅行~うまいもの編~✨🍽️


こんにちは‼️でんき職人です💡



先日に引き続きですが名古屋での美味しい食事体験を紹介します🌟



まず名古屋と言えば、ひつまぶしですよね!🍚





ふっくらと焼かれた鰻が、タレとご飯と出汁の相性が抜群で、

口の中で一体化し、これでもかと鰻の旨味をひきたてます。

名古屋のひつまぶしは、その独自のスタイルで、濃厚な味わいが堪能できました。

地元ならではの美味しさですね!



また、大須商店街では、唐揚げや手羽先、わらび餅など、

食の楽しみが広がりました🍗🍡

↑いろいろな味付けがあって飽きがこないっ‼️




特に手羽先は、食感と香ばしい味付けや様々な味付けがたまりませんでした。

わらび餅も、ぷるんとした食感ときなこの甘さが絶妙でした。



そして、名古屋の魅力は、こんな変わった形のチーズケーキにも現れました🍰




丸と立方体の形をした不思議なチーズケーキは、見た目も美しい一品で、

食べる楽しみが倍増しました✨

そしてクリーミーで濃厚な味わいは、チーズケーキファンにはたまらないです()


名古屋の美味しいもの巡りは

地元の味と独自のクリエイティビティが融合した新しい体験となりました🏙️🍴


新たな食べ物と出会い、名古屋の食文化に触れることができて、

心温まるひとときとなり次回の訪問も、名古屋の美食を楽しみにしています!🚗🌟



以上でんき職人でした💡💡💡

0 件のコメント:

コメントを投稿